携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記。
2009年01月10日(Sat)
【イベレポ!IN 国際会議場】

このレポを書くにあたって、もう一度云っておきます。

手薄です、マジで。笑



朝、起床。
もぞもぞと起きて支度。

初、采配の殿。
昨夜は見直してました、衣装。

いつものセブンで待ち合わせ。
朝ご飯買いました(^人^)


いざ、国際会議場に参る!!



来る途中、というか着く頃後ろの車の人を見てあやなが『あの人絶対イベだよね』と言ってたのを覚えてます。
…ぽかったらしいです。
後ろ向いて見たら失礼かと思い私は見ませんでしたが。笑



会場。

早く行ったつもりだったのに更衣室で待機。
みな早い。

いざ入っても人が溢れてたな、うん。


で、二人着替えていたわけですがあやなの破廉恥と言ったら…ピーですよ。
まぁ大谷サンだから仕方ないかもしれませんが‥セクシィショット満載でした。笑

あとネタ写も満載でした。
采配の殿はちょっとおバカなキャラなので、実は格好付けるより決めやすかったです。

またやりたいね、ネタ(笑)


あと無双もいらっしゃってウハウハでした!
やっぱ見事だ〜
満足でした!


帰りはいつもの通りご飯食べ、あやなのニューネィムを考えました。
あ、鐘帆紫依だった。
やはりあやなと自然に打ってしまう‥。


その日は話し足りず確か家着いても話してたね。
何か帰りの時ばかり盛り上がってんなぁ。


話がズレましたが以上イベレポでした。
ヘボですいませんι(´Д`;)

01:05
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ