携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記。
2009年02月27日(Fri)
【2.22 肥前夢街道イベレポ】

夢街道レポなり!

朝、もぞもぞと起きる。
あ‥片付けてない。と部屋を見るも時間がないので支度を始めました。

忘れ物はないはず!
入念にチェックっ(したつもり)


そして待ち合わせ。
コンビニにてランリン様と出会う。
やはり綺麗だ、選んでる姿もお美しい!

そして紫依に会う。
二人して小早川は完成したのかという言葉。
いちお、出来た‥


そしていざ夢街道へ。
道中楽しくおしゃべりしてました。




で、前半は無双の望。
初出し…痛い。
もっと品のある顔が出来んのか私。

紫依の左近、ランリン様の殿‥良かった!
今までちゃんとこの二人を撮ったりがなかったんで、楽しみながら撮れました。
てか色々ご用意されてたのには驚いた。
ヤ‥、じゃない、やる気が満々だ!

後半私は采配、秀秋。

紫依は高虎、ランリン様は殿
東につくか西につくか‥最終的には西軍寄りでした(笑)


初作りという言い訳を盾にさらしましたが、袖敗れる‥不完全さガ際立ってたかと‥。
あと今度はブラックな黒いとこ全開でやりたい!
リベンジしますっ


アフターはご飯を食べ楽しいお話!
紫依に嫉妬されたりとイタタなトコもありましたが楽しかったッ!


というわけで‥普通のイベレポとなりましたが、以上で!
えー必ず小早川はリベンジします。

してみせます!
ではではっ

22:27
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ