携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
キスマイフット2『君にあえるから』iPhone着うたフルダウンロードアプリ

2018年07月01日(Sun)
【ダイワロイネットホテル盛岡 りすとらんて とっと】
とにかく、ボリュームあります。若鶏のグリルにチーズがのっていてジューシーです。付け合わせも多いめで、食べ応えあります。注文と同時に焼きはじめるので、出来立ての焼き鳥が食べられます。塩とタレで味付けは選べました。他にもいろんなメニューがあるのでオススメのお店です。約3年ぶりに伺いました。とても温かみのあるお店です。栗と野菜たっぷりのホワイトソースのパスタは、あっさりしていてとっても食べやすく絶品でした!それから、うの花のオープンサンドはパンがサクサク、これまた絶品! そして、デザートのかぼちゃのレアチーズケーキにびっくりしました。かぼちゃなのに重くなく、とてもあっさりしていて口の中でとろけました〜。ナツハゼの実の酸っぱさが美味しく、もっと欲しいと思いました。ぜひまた食べに行きたいお店です。とっても美味しくいただきました。ご馳走様でした!!


19:35





w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ