携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
キスマイフット2『君にあえるから』iPhone着うたフルダウンロードアプリ

2018年07月01日(Sun)
【鳴滝】


⇒⇒Perfume(パフューム)「Hold Your Hand」iPhone着うたフルダウンロードアプリ

クリスマスディナーの一品として出ました。王道な味でおいしかったです。出てくるパンも非常においしかったです。手羽の中に餃子が入った一品。見た目がインパクトあります。餃子に手羽の味がうまく染みていておいしいです。カレーがスパイシーでナンにあっていて、食後にでたラッシーは爽やかな甘さで美味しっかた(*≧∀≦*)多賀オリジナルカレーライスは、当店が提供するカレーメニューの1種。カレーというと、最近はエスニック(アジア料理)に分類される事が多くなっているが、当店のは紛れもなく「洋食」になっている。カレールーは色が濃く「ソース」に近い。味は、濃厚でありながら辛くはない(ほんのりとした甘さすら感じられる)。柔らかい牛肉(スプーンで切り分けられる)がゴロゴロ入っていて、容器からライスの上にかけるにも専用スプーンで掻き出す様にしないと不可能。それでもライスとよく混ざり合うから不思議。季節のサラダ付。


19:44

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ