携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
キスマイフット2『君にあえるから』iPhone着うたフルダウンロードアプリ

2018年07月11日(Wed)
【串揚ロト】


⇒⇒Perfume(パフューム)「Hold Your Hand」iPhone着うたフルダウンロードアプリ

メニューには無いが、料理長のオススメ盛り。めちゃくちゃ美味かったです!忙しい時はできないみたいなんで、平日や早い時間がオススメ!関西風の串揚げと聞いて同僚と来ました!店内は落ち着いた雰囲気で個室もあるしデートとかお忍びとかで使えそうかな(笑)味はもちろん店員さんの接客も良く素晴らしいお店だと思いました!串揚げもいろいろと食べましたが1番は肉巻きアスパラ!1本が半分に分かれて来たので半分はソースで半分は塩で食べたがどちらも抜群!次は彼女を連れて来たいと思います!一日30食限定の「とっておき」の蕎麦を天婦羅と共にいただきました。蕎麦粉比率が高い麺なのは判るのですが少しモソモソした食感でした。例幣使蕎麦って、どんな蕎麦かと期待したのですが、江戸時代の日光通い役人のことらしく、蕎麦とは関係ないようです。


23:13

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ