携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
キスマイフット2『君にあえるから』iPhone着うたフルダウンロードアプリ

2018年08月07日(Tue)
【ライブバー&レンタルスタジオスペース「Untitled」】
島根の新鮮なお刺身が色々いただける。この日は水ダコを入れていただいたが、すごく歯ごたえよく新鮮なのがわかった。鶏肉(もも)と牛タンの炭火焼きのセットです。焼きたてを頂けます。ごはん、味噌汁、とろろ等も付いています。初来店です。二階で店内覗けなかったので入るとき少しドキドキでしたが居心地よいお店でした。レコードがいっぱいでビックリ!チョットした料理あり・カクテル類も種類豊富。思ってたより店内も広かったので今度は忘年会の二次会で利用したいと思いました?。正直、チャーハンと餃子のセットで1050円は高いかなと思うのだが、この店に漂う哀愁は働く男の心の時間を暫し止めることになるだろう。昭和のあの日、あの時間で、この店の時は止まっている。忙しいあなたにこそ、お勧めしたい。静止した時の中で、そっとチャーハンを口に運ぶ。すると、口の中の時間だけが過去にフラッシュバックする。懐かしいあの日に。


12:32





w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ