携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
キスマイフット2『君にあえるから』iPhone着うたフルダウンロードアプリ

2018年12月20日(Thu)
【インディアン】
中身がぎっしりと具材が詰まっていて、ソース・マヨネーズのコンビが最高!アクセントのトマトもさっぱりしていておいしいです!生ハムの品揃えは秀逸で多少味が濃いと感じましたが、どのメニューもとても美味しい。90分1800円のランチビュッフェが非常に人気です。石窯ピッツァや生パスタ、サラダもデザートも豊富でとても美味しいです。平日のランチタイムに店舗へ行きましたが、予約がなければ11:30のオープン時間には入れません。予約で席が埋まっていたら、11:30組の方々が食べ終えて出てこられるまで入れませんのでご注意を。北海道で、大阪本場のお好み焼が食べられるのは驚きです。 店主は大阪で数店お店をかまえていた人だそうで、もちろん関西弁です。笑 店主いわく、お好み焼にニセコの美味しい水がとっても合うそうです。すべてのテーブルには鉄板がありますが、焼くのは店主がどんと立つカウンターで焼いてくれます。焼きあがったお好み焼きをそれぞれのテーブルの方に置いてくれるという感じです。だから、いつでもあつあつ!お好み焼きはふわっとした食感とキャベツのシャキシャキが絶妙です!お好み焼、モダン、ネギ焼きなどひととおりありますが、それ以外の鉄板焼きメニュー?というかサイドメニューも豊富です。ステーキやデザートまであります。食べた中では、「じゃがチー」(正式名称忘れましたが、ジャガイモとチーズです)がGOOD。一見家でも作れそうですが、チーズのパリパリ感やジャガイモのほくほく感がまたいい感じです。お好み焼きがくるまでの楽しみですね。カウンターにはよく煮込まれた感じのすじ肉こんにゃくがドンと置いてあり美味しそうだったので「ネギ焼きスジコン」も注文してみました。すじ肉がトロットロでちょっと甘い味付けがネギ焼きの塩けと丁度良くマッチしていて、なかなかでした。店内にテーブル席と座敷席があり、子供用の小さないすやおもちゃが少し置いてあったので子供連れにも良さそうでしたよ。


00:01

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ