携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
キスマイフット2『君にあえるから』iPhone着うたフルダウンロードアプリ

2018年12月20日(Thu)
【藤義】
良い意味で裏切られました。メニューの写真より全然いい!!最初に、サラダと茶碗蒸し♪暫くすると店員さんが「メッチャボリューム有りますよ」と運ばれてきたのが、写真のメイン。その横に味噌汁、冷奴、ひじき、ご飯。メインは、お刺身2種、いかとあじと白身魚のフライ、野菜の煮物、骨付きソーセージ、だし巻き玉子、大きな串焼き鳥、煮魚等…目一杯入ってました。ひとつひとつがボリュームが有ります。残しちゃいけないと時間をかけて食べましたが、ごめんなさい、残しちゃいました。フリードリンクもついてましたが、お腹一杯でおかわり出来ませんでした。コーヒーを頂きましたが、マシンの一杯だてで、こちらもとても美味しかったです。掘りごたつの個室なので、周りを気にすることなくゆっくり食事ができます。100円割引クーポンで1000円ちょっと。申し訳ないくらいのボリュームに大満足。ごちそうさまでした。薄味好みの私には少し濃いめに感じた品もありました。人それぞれですが…

03:02

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ