携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
キスマイフット2『君にあえるから』iPhone着うたフルダウンロードアプリ

2019年01月14日(Mon)
【ウニとイカのどんぶり】


⇒こちらから(^O^)⇒2018年ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」がHuluで2週間無料視聴動画サイトアプリ

リゾットの具は、しめじやまいたけなど、きのこが多め。お米は、ご飯から作られているようで おじやのように柔らかめです。チーズ控えめの味付けと相まって、かなり「優しい」味でした。ちょうど行った時期はウニがオススメということで、「ウニとイカのどんぶり」を食べました。そしてついてきたお味噌汁は、毛がに汁でした。ウニは甘くてとろけるし、イカも新鮮でコリコリ、また毛がに汁のダシも良いし、汁なのにかなり身もついていて、どちらも最高で、本当に美味しかったです。ここは平日11:00〜14:00の時間は、コーヒーやごはんおかわり無料だったので、一緒に行った旦那はごはんお代わりして食べていました。

16:46

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ