携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
キスマイフット2『君にあえるから』iPhone着うたフルダウンロードアプリ

2019年01月14日(Mon)
【ひつまぶしのような】
感じで、鯛めしにだし汁をかけて食べますが、とてもおいしいです。量的にはとても多いですが、お酒のあとにもピッタリです。ちょっとした鯛めしのフルコースでとても優雅な気分で時間を過ごせます。麺が「さすが自家製!」と言う感じで、太さ、長さがばらばら。そこにこそこの店の味がある感じです。コースの最後の楽しみ。毎回手作りの優しい甘さのデザート楽しみにしています。どれも美味しいです。ココイチさんでチキンカツカレーを食べてきたので、その感想を述べてみる。ライスがちょっと好みと違ってる。炊き立てなのか、炊くときに水が多いのか、水分が多くて 柔らかいお米になってしまって、カレールーには不適だ。カレールーは辛さ調節はリクエストできるので安心だが、ココイチは辛口カレーが基本だ。私はかなり辛い設定で食べている。チキンカツはホワイトミートの鶏肉の旨い部分を使って、おいしく揚げてくれている。カツの衣も上手に仕上げてあって、カレールーによくマッチしたカツを楽しめた。チキンカツを選ぶなら、ライスは大盛りにすべきだと思う。ガッツリ食べることができて、満足の食事だった。


21:52

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ