携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
キスマイフット2『君にあえるから』iPhone着うたフルダウンロードアプリ

2019年06月04日(Tue)
【offrir】
なめらかな食感のパンナコッタでした。ミルクの風味も感じられ、ほどよい甘さでおいしかったです。歌&お食事 食事の出来る、カラオケスタジオです。(お好み焼き・焼きそば等が美味しいよ) プロが絶讃 <音響最高・最新 超DX照明>乙島(おとしま)シャコは初めて食べました。倉敷市玉島乙島で獲れる穴ジャコです。殻が柔らかいので丸ごと食べられます。ソースもまた抜群に美味しいです。中にとろとろのチーズが入っているハンバーグ。ボリュームたっぷりなのにリーズナブルでお勧めです。ソースは選べます。私はデミグラが好きです。ランチメニューの1つで、これって言った特徴もないお味で、薄味でした。生姜焼は、豚肉と玉葱、それにキャベツの千切りが添えられていました。ミニサラダが付いていたのですが、こちらもキャベツの千切りにきゅうり、ミニトマト。漬物が柴漬け、味噌汁。ご飯のおかわりができました。ワンコイン(\500)でしたから、まあ、リズナブルなお値段なんで、こんなものだろうと感じでした。ランチメニューは、他にもあるので、他のランチメニューも食べてみようと思っております。ランチメニューのお値段の表示が間違っているのは、ご愛嬌かなぁ〜 ^_^;

21:08

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ