携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
手汗を治すならこのプログラムがお勧めです(SCM)

2011年05月06日(Fri)
【手術後再発した手掌多汗症が治りました!】
(38歳・男性/北川様)

手掌多汗症の手術をしたにもかかわらず、一ヵ月で再発し途方に暮れていました。

正直いって半分ヤケになっていたので、最初はどうせダメだろと決めつけていました。

が、内容を見て、手術で再発した理由がハッキリとわかりました。

手術では根本原因が潰せてないんですね。

これならいけるかも?

と、とりあえずダメ元で一日15分、たまに30分を続けること二ヵ月、まず手汗がしたたり落ちることがなくなりました。

三か月が経つ頃には、緊張しない限り手汗が出ることはなくなりました。

しかも、緊張しても湿っぽくなるだけです。

これなら、普通ですよね?

以前は緊張していなくても手汗をかいていたのに、今では普段は本当にさらさらです。

今でも一日15分の治療は続けています。

というよりは、やらないと落ち着かなくなってしまいました。

16万もした手術代が悔やまれますが、今は幸せです。

[手汗治療プログラム(SCM)成功者の声]

タオルを持ち歩かなくてもよくなりました

手術後再発した手掌多汗症が治りました

手掌多汗症で悩む方には朗報だと思います

全身の多汗症にも効果があります

手汗治すならこのプログラムがお勧めです(SCM)

20:17
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ